こんにちは!ARKHOMEスタッフの鈴木です。
先日、オーナー様から新茶をいただきスタッフみんなで美味しくいただいています。
この時期ならではの新茶の味わいは格別ですね。
お気遣いいただき、本当にありがとうございます。

最近は、サッカーが熱く、応援にも力が入ります ⚽
元々、スポーツ観戦が好きで、リアルタイムで観たり、SNSやニュースで試合結果をチェックする
ことが楽しみになっています。
外は暑さが厳しい季節ですが、家の中では快適に過ごしたいものです🍃
私たちがご提案するSW工法の家は、高い断熱性能で夏の暑さを室内に伝えにくく、エアコンの効きやすい
快適な住まいを実現します🏠
心地よく過ごせる暮らしについて考えてみませんか?
