GW明けは、気持ち新たに✍

こんにちは!ARKHOMEスタッフ広報の鈴木です。
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか
連休明けの昨日は、人材育成の講師の方とスタッフで研修を行いました。



改めて”自分自身と向き合う” できているようで中々出来ていないなと…。

とても学びの多い時間となりました。
また休み明けもあって、良いスタートが切れました。

お客様により良いご提案が出来るよう、
これからも日々成長していきたいと思います🏠

この記事を書いた人

鈴木遥のアバター 鈴木遥 広報部

ARKHOME 広報
お家づくりに関する事、暮らしに関する事、楽しく読んでいただける記事を目指しています。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

目次